背伸び

最近、アホみたいな考えをまとめたような話しか書いてなかったので閑話としてアニメの話でも。今期やってるアニメであーなんか見るもん少ないなー開拓すっかね、という事でヤマノススメを見てみたんだけどこれが僕のタイプにど真ん中で満足しちゃってる。前にやってたアニメでたまゆらってアニメがあるんだけど、あんな雰囲気のアニメでちょっとした背伸び感が僕はすごい好きなんだろうなぁと思った。特に日常物のほのぼの系でもう踏破され尽くされているジャンルなんだけど、目標というか過程もないようなアニメが多くて、ヤマノススメの様に少し背伸びして続けてみようかな。というか牛歩を楽しむのがきっと僕は好きなんだろうね。上手く説明できないけれど、僕は大好きです。

f:id:totaname:20140720232224j:plain